★I love SHOPPING★

お買い物大好き★通販やネットで気になるもの、取り寄せたものをお伝えします。

歯磨きを子供が嫌がる、そんな時の対策に<ちゅちゅら>

歯磨きを子供が嫌がることで、苦労している親は多いと思います。

そんな時のとっておきの対策として使えそうなのが、【ちゅちゅら】です★

 

 

 

歯磨きって本当に苦労しますよね。

でも虫歯になっても困るし、なんとかしなくては、と

無理やり押さえつけて頑張るパパママもたくさん。

 

乳幼児期の子供の虫歯は大人と違って白いまま進むので
実は発見が遅れがち


しかも乳歯は表面が薄く、神経や組織の占める割合も大きく
虫歯を放置すると、大切な根を傷つけて、
永久歯へ影響してしまうこともあるんです。

 

そんな虫歯を作らないために、

気持ちよくあーんして、歯磨きができるようになるといいですよね。

 

そんな悩みに使えそうなのが、

沖縄の自然派化粧品を取り扱っている会社が開発した

口腔ケアチュアブル【ちゅちゅら】です。

 

もともと、開発した女性も小さい子供の歯磨きに苦労して

そこからヒントを得て、自分が欲しいものを商品化したというだけあって、

歯磨きの悩みを解決してくれる優れもの。

 

チュアブル錠とは、口の中で溶かすことができる錠剤で、

【ちゅちゅら】は、歯磨き後に食べても安心な、

イチゴ味の美味しいおやつです。

 

糖質ゼロ、酸を発生させないキシリトールが高配合で、

かつ、業界初の「PS-B1」という乳酸菌由来の特許成分が

食べるだけで、口の中の環境を整えていってくれるのです!

 

さらに、お口のクサイ匂いを消臭してくれる、柿ポリフェノール成分配合で

翌日のお口の匂いで、子供のお口環境をチェックできます。

 

この【ちゅちゅら】、沖縄の自然成分から採った

カルシウムやミネラルが含まれていて、

子供向けの成長発育に役立つサプリメントとしても使えるんです。

 

 

このすごい「おやつ」をご褒美に、

歯磨きを頑張ろう!と習慣化させることで

嫌がらず、子供から歯磨きを楽しみにできるようになったと言う

喜びのレビューも♪

 

もし、子供が歯磨きを嫌がって困っている!のならば、

ぜひ一度試してみても良いかと思いますよ〜(*^^*)

 

→詳しくは【ちゅちゅら】の公式サイトからチェック