★I love SHOPPING★

お買い物大好き★通販やネットで気になるもの、取り寄せたものをお伝えします。

美顔器、初心者の私が使ってよかったエステナードソニックローズ

美顔器、初心者の私がどれにしようか迷った末選んだのが
エステナードソニックローズでした!
気に入って使っているので、ご紹介します♪
 
 
美顔器って、なんとなく美容にすごい力をかけてる人みたいで
人に言うのも恥ずかしいし、
気になるけどなかなかチャレンジできませんでした。
 
価格もなんだか高そうだし、
毎日そんなのするのも大変そうだし、
そんなことしても無駄じゃないの?なんて
旦那に思われたらどうしよう、って気になって。。
 
でも最近、肌の衰えを急速に感じてきました。
特に、頬が下がって、笑ったときのシワが気になります。
 
もしかしてたるんできてるのかな?
ちょっと怖くなってきて、
今までのケアを見直さなきゃと思った時に、
ずっと気になっていた美顔器にチャレンジしよう!って決めました!


リフトアップに効果がある、
低価格で始められる、
口コミが良い
 
などといろいろ考えて、エステナードソニックローズに決めました♪
 
届いてみて、握ってみると、すっぽり手に収まるフィット感。
定期コースで、初回の980円で本体と、
専用の美白ジェルがついてきたんですが、
とてもその価格には思えない高級感
 

早速ヘッドに、ジェルをのせて使ってみました。
 
びりってしたらどうしようって
ちょっとドキドキしながら電源を入れましたが、
そんな刺激もなく、ちょっぴりひんやりして気持ちいい。

比較するために、左側の顔だけ最初にやってみると、
なんとなく確かに目尻が持ち上がっているような?
5分間でいいと言うことなので、
顔全体をマッサージしてケアをおしまいにしました。

次の日朝起きてすぐ、お肌のもっちり感にびっくりしました。

最近、冬の乾燥のせいなのかとにかく朝起きて
顔が油っぽいことが多かったんですが、
油じゃなくて水分があってしっとりしている感じがしました。

それからしばらく使ってみて、一番感じる効果はリフトアップです。
頬が持ち上がってきている感じがします。
保湿効果がかなりあるので、
ハリが出てきていることで感じる部分もあるのかも。
 
またジェルに、プラセンタなどが配合されていて
美白効果があると書かれていましたが、
確かに少しずつ明るくなってきている気がします。
同じファンデーションなのに確実に色が違う。
くすみに効いたのかな?
 
短期間で効果を感じたことに、
美顔器初心者としてはかなり感激してます。
もっと早く試してみればよかった。
 
よけいな意地を張らずに^^;
 
とにかく、継続して若さをなんとか保ちたいと思います!
 
気になる方は、ぜひ見てみてくださいね〜