★I love SHOPPING★

お買い物大好き★通販やネットで気になるもの、取り寄せたものをお伝えします。

【なたまめ柿渋歯磨き】実際に購入された方の評価は?

なたまめ柿渋歯磨き、自然素材で作られたこの歯磨き粉

実際に使ってみてどんな評価なんでしょうか?

 

 

 

口臭や、口の粘つき、歯の色や汚れが気になる方など

口内トラブルに悩む方に選ばれている、なた豆歯磨き。

 

さらに、口内を浄化してくれる

柿渋エキスを配合した歯磨き粉も人気です!

 

 

でも、実際に効果があるのか?

本当にすっきりするの?

味が気になるけど、続けられるかしら?

 

など、気になるけど、試してみるのに躊躇してしまう方もいますよね。

 

そこで、実際に柿渋エキスが配合された伝統爽快なたまめ歯磨き粉を

使用している方の口コミ評価をご紹介します^^

 

 

伝統爽快なたまめ歯磨き粉は、

なたまめや、柿渋に加え、

口内環境を整えてくれる、国産のドクダミや茶葉、

プロポリスなど自然素材をふんだんに使った

こだわりの歯磨き粉です!

 

*******

◇スースーしないので子供と一緒に使ってます。

口臭予防になってるかはまだ分からないけど、

使用後ツルツルしてサッパリします!

これからも使い続けてみようと思います。

 

◇なたまめを商品にしたものは数多くあれど,

自分にとって二個目の商品でいいものを見つけた感じで,

とても気に入って使用しています。

ほんの少しの量で十分に磨けると思います。

後のすっきり感も満足しています。

なくなったら,また購入したい商品です。

 

◇初めは、苦味が気になりましたが、

うがいをした後の爽快感でチャラになりました(^o^)

とってもいい感じです( ^ω^ )

ありがとうございました。

 

◇初めて使ったときは、癖のある味だと感じましたが、

続けて使ううちになれました。

口の中がスッキリ、サッパリして、気持ちいいです。

 

◇2年ほど使用していますが、スカッとして、

口臭も少しは、解消されているような気がします?‼

*******

 

 

すっきり感や爽快感が気にいっている方が多く、

味や泡立ちがない事は、使ううちに慣れていくようです。

 

チャレンジしてみようかなと思った方は、

公式サイトからチェックしてみてくださいね。

 

初回限定の、お得価格のモニター購入もありますよ!

 

伝統爽快なたまめ歯磨き粉のモニター購入はこちら