★I love SHOPPING★

お買い物大好き★通販やネットで気になるもの、取り寄せたものをお伝えします。

【白髪染め】根元をキレイに、家で手軽に優しく染める市販品

白髪染めをするとき、
すぐ目立ってしまう根元は、特にすぐ染めたいので、
良い市販品があれば、と思いますよね。
 
美容院に行くには頻度も費用もかかりすぎるし、
でも市販品といっても、
脱色して染める(ブリーチ)タイプの白髪染めは
髪や地肌へのダメージが大きく、
繰り返し染めていくと、どんどん染まりづらくなったり。
 
そんな方におすすめしたいのが、「カラートリートメント」です。
 
 
★カラートリートメントの特徴
 
・脱色して染める染毛剤と違って、
表面をコーティングするヘアマニキュアタイプは、
髪の毛を痛めずに、頻度高く使うことが出来る
 
・頻繁に使ってキレイな色合いが長続き
 
染めながら、トリートメントも出来るので、
髪の健康のためにもなり、一石二鳥
 
・自宅のお風呂場で手軽に使える
 
素手で扱えるので、
気になる部分や根元部分だけに集中的に使ったり、
全体的に塗ってみたりと、自由に使いやすい
 
 
・・・などの特徴があるので、根元が気になっている方には
もってこいの白髪染めなのです。
 
 
 
そんなヘアトリートメントもたくさんの種類がありますが、
今回オススメしたいのは、業界で最初に開発されて
現在は累計1,800万本という販売本数を売り上げている人気商品
「利尻ヘアカラートリートメント」です。
 
 
★「利尻ヘアカラートリートメント」のオススメポイント
 
・天然の利尻昆布エキスなど、厳選された天然由来の植物色素で白髪を染める
 
・天然利尻昆布には、うるおいミネラル、保湿アルギン酸、保水フコイダンなどの成分が含まれていて、
ミネラルは髪を健やかに、保湿成分が髪と頭皮の潤いを守ってくれる
 
・ジアミン、パラベン、鉱物油、シリコーンなど無添加
 
・ダメージ補修と保護成分配合、パサつかずしっとり仕上がる
 
・ブラック以外にも、ライトブラウン、ナチュラルブラウンなど合計4色から
自分に合う色を選べる
 
 
頭皮や髪をしっかり守ってダメージを補修しながら、
しっかり染め上げてくれると評判の商品です。
 
 
★使っている方の感想(公式サイトからの引用)
 
・乾いた髪にヘアカラトリートメントをして30分位して流したら
きれいに染まっていました。
私は生え際だけしたけどきれいに染まりました
 
(40代女性)
 
・他の白髪染めが肌に合わなかったので、無添加にこだわり、
地肌にやさしい使用感と言うことで使い始めました。
乾いた髪につけ、キャップをかぶり、30分放置して洗い流します。
すごくきれいに染まります
私は生え際が気になるので、1週間に1度の間隔で染めています。
肌にやさしい使い心地できれいに染まるので、
私にはなくてはならないアイテムです。
このままずっと使い続けたいと思っています。
 
(60代女性)
 
地肌が弱いので、カラーリングはしたくなく、今回こちらを購入いたしました。
カラーはダークブラウンです。
色持ちもよく、仕上がりもツヤツヤで気に入りました!
 
(40代女性)
 
いい感じに染まりました。
これまで月に一度、根元のカラーのため美容院に行ってましたが、
もう美容院でのカラーは必要ないかも。
 
(50代女性)
 
ーーーーーーーーーー
 
市販品で根元をキレイに染めたいと思う方は、
一度試してみてはいかがでしょうか?
 
公式サイトからならば、初回お安く購入出来るキャンペーンもあります♪