★I love SHOPPING★

お買い物大好き★通販やネットで気になるもの、取り寄せたものをお伝えします。

いちご鼻対策 洗顔料のおすすめ「どろあわわ」

いちご鼻で悩んでいる私が、
良かった洗顔「どろあわわ」おすすめします!
 
思春期の頃から、小鼻の毛穴の黒ずみがずっと気になっていました。
いわゆるいちご鼻ってやつです。
 
毛穴の汚れを落としてくれると言う洗顔料をいろいろ試していたのですが、
なかなかこれと言うものに出会えず。
最近になって、毛穴の悩みを友達に話したら
オススメされたのが、「どろあわわ」でした。
 
よく聞く商品だと思うのですが、初めて使いました。
 
友達はそんなにひどい黒ずみには見えないし、
正直、そんなに期待していなかったのですが、いい意味で裏切られました!
 
まず最初に思ったのが泡立ちがすごくいいこと!
 
家にあった何かのおまけでもらったネットを使ったのですが、
すごくモチモチの泡になってびっくりしました。
弾力がすごいです。
泡がなかなか消えないので、途中でつぎたしたりする必要がありません。
流した後の泡切れもすごくいい。

そして洗い上がりが、すごくしっとり
突っ張る感じがなく、刺激を感じなくて優しい感じがします。
 
肝心の毛穴ですが、つまりがほどよく落ちてる感じがします。
洗い上がった後の毛穴がきれいになっています。

洗顔後は、肌がワントーン明るくなっている気がします。
 
いちご鼻は、最初の1回で全部きれいに取れたって言うわけじゃ
もちろんないんですが、
徐々に徐々に小鼻の黒ずみが消えてきて
1週間ぐらい使い続けて、あれ気がついたら、
そんなにいちご鼻じゃないかも?って思いました^^!!
 
 
「どろあわわ」の泥は
皮脂汚れや、角栓を吸着してくれて落としてくれて、
洗顔後突っ張らないのは、
豆乳の大豆イソフラボンが保湿効果があるそうです。
 
さらに毛穴が引き締まるように、
毛穴引き締め系の化粧水も合わせて使っていこうと思います。
 
泥泡洗顔の「どろあわわ」
いちご鼻で悩んでいる方は、試してみてもいいと思います。