★I love SHOPPING★

お買い物大好き★通販やネットで気になるもの、取り寄せたものをお伝えします。

ダイエットに効く麹酵素(こうじ酵素)*「バイキング」で放映されて評判!

ダイエットに効くと評判の麹酵素(こうじ酵素)!

「バイキング」などの様々なテレビ番組でも紹介されて話題沸騰です。

そんな麹酵素、いったいどんなものなのか、気になって調べました。

 

今から、生きた『こうじ酵素』の初回300円モニターを募集します!

 

 

★麹とは?

 

麹とは、日本酒や味噌、醤油など発酵食品を作る時に用いられる

微生物を繁殖させたいわゆるカビ。

古くから、日本食を支えてきたスーパーフードです。

甘酒や塩麹などが評判になり、認知が広まりましたが

非常に栄養価が高いのが特徴です。

 

酵素とは?

 

酵素ドリンクなども流行っていますよね。

酵素とは、体を維持する源です。

 

食べたものを消化するだけでなく、

呼吸や運動など生きていく活動全てに関わるもの

 

しかし、年齢とともに体内での生成量が減少してしまう上、

しかも48度以上の熱で失活してしまうため、

普段の調理ではなかなか取り入れづらいんです。

 

★麹酵素(こうじ酵素)とは?

 

麹由来の生きた酵素を濃縮させたサプリメントです。

 

大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米という

7種類の穀物を麹菌で発酵させ、

七穀米に含まれるビタミンやミネラルなどが豊富に含まれます。

 

加熱を行わずゆっくりと水分だけを除いていくことによって、

麹菌を一時休眠状態にしているのが特徴。


飲むことで、水分と適度な温度を与えられると、

再び活性を取り戻すのです!

 

酵素ドリンクとの違い

 

ビン詰めの酵素ドリンクはどうしても加熱処理されてしまいます。

こうじ酵素は、生きた酵素そのままが取れるのが素晴らしいところです。

 

★効果は?

 

栄養素と酵素を体内に補充することで、

新陳代謝を促し、

ダイエット、美肌、便通(整腸)など

体の内側から綺麗を整えてくれる効果が期待できます♪

 

★購入先は?

 

酵素(こうじ酵素)を試してみたい方は、

今、公式サイトからモニター募集をしていますよ。

 

初回送料無料300円で1ヶ月分が購入でき、

翌月からも30%オフとかなりお得なプランです。

 

詳しくは公式サイトをご確認ください。

 

>>>麹酵素(こうじ酵素)公式サイト<<<