★I love SHOPPING★

お買い物大好き★通販やネットで気になるもの、取り寄せたものをお伝えします。

完母で育てたいママ向け。必要な栄養を補う、オススメ天然成分サプリ

完母で育てたい!
母乳育児を目指す全てのママに、必要な栄養がバランスよく摂れる天然のサプリを紹介します。
 
 
赤ちゃんが生まれると、待った無しの育児がスタートしますよね。
最初に大きなハードルになるが、母乳
 
私もミルクを足さずに完全に母乳だけで育児をする完母で育てたいという
希望を持っていましたが、
最初は母乳量が足りなかったのか、赤ちゃんが疲れて寝てしまったりすることが多く
体重が思うように増えずに、助産師さんにミルクを足しましょうと言われた時は、
自分の不甲斐なさに涙が止まらない、なんてことがありました。
 
その後、ミルクと母乳の混合で授乳を続けながら、
母乳を増やすために、夜中も必死に搾乳を続け、
自分が倒れそうになったりしました。
 
 
慣れない育児や昼夜逆転の生活リズム、焦る気持ちからのストレス
いろんなことが重なって、悪循環に陥るんですよね。
 
でも、母乳にいいと言われることを色々試して、
最終的に、母乳だけで育てるところまでいくことができました。
 
母乳不足にはいろんな原因があって、一概にこれということはできないと思います。
対策も、ハーブティーから、母乳マッサージ、子供の飲み方を鍛える、頻回授乳とか、色々ああります。
 
そんな時に助産師さんに言われたのが、
ママの気持ちと体をちゃんと整えて、
赤ちゃんが美味しいと思うおっぱいを作ってあげて。
ということ。
 
赤ちゃんのこと、おっぱいのことばかり考えていた私はハッとしました。
 
自分の体の状態を整えて、美味しい母乳を作らなきゃ。
 
それで、自分の体のバランスを整えてくれて、さらに赤ちゃんの母乳のために良いことを考えました。
と言っても、産後は運動だってろくにできないし、
食事だって食べたい時に食べられない。
 
それで、食事みたいな感覚で摂れるいいサプリメントはないだろうか、と調べて行き当たったのが、「美的ヌーボプレミアム」です。
 
芸能人の東尾理子さんや、藤本美貴さん、インリンさんなどなど多くの子供を育てるママたちが、産前産後に飲み続けていたというもの。
 
葉酸をはじめとした、29種類のビタミン・ミネラルが高含有で配合されているオールインワンなサプリメント
 
葉酸は、授乳時の母乳をつくってくれる働きのある、大切な栄養素です。
 
また、母乳を通して送られる葉酸は、赤ちゃんのためにもすごく大切。
不足すると、成長のための細胞分裂に影響して、発達が遅れてしまうなどの問題もあるそう。
 
よく葉酸サプリってあるし、産前私も飲んでました。
 
でも実は、ビタミンB12と一緒に摂る事が大切なんだそう。
そういった、バランスをしっかり考えて配合されているサプリなんです。
 
そして、ママ自身にも、
美肌効果や産後うつの防止など力になってくれる頼もしい栄養なんです。
 
この美的ヌーボが特に良い点は、100%天然素材である事。
厳選した自然な食物から栄養素を抽出しているので、化学合成した栄養素のように体に負担をかける事なく、安全に摂取できます。
食事で食べ物を摂るのと同じ感覚なんです。
 
母乳から赤ちゃんへ栄養素が送られるので、できるだけ安心な素材を選びたいですよね。
 
実際飲んでみると、数日で乾燥していたお肌の調子がよくなってきてた実感がすぐにありました。
結構粒が大きいので、割って飲んでいました。
 
また、気持ちの面でも、自分の体にも良い事を少しでもするだけで、
晴れやかになって、前向きになれたり、ストレスが解消されたりするものだなって思うんです。
 
結局、母乳育児も軌道にのり、子供も順調に育っている今に感謝です。
 
ぜひ、同じように完母になりたい、母乳育児を成功させたいと願っているママへオススメしたいサプリです。
こちらから詳しい説明が見られます